香川君の調子が上がってきた!

香川君の調子が上がってきた!

チャンピオンズリーグのレヴァークーゼン戦ですが、アウェーだったのに5-0ってすごいよ~!

早朝だったからタイムリーで見れなかったけど、ダイジェストで見たら調子良さそうでした。得意のトップ下だとやっぱり輝くね!

ま~得点とアシストもなかったのが残念でしたけど、連携がすごく良くてみんなで点を取ったのが良かったね。

いや~あまりに嬉しくてついつい何度もユーチューブで見てしまいます。

シーズン当初はなかなか使ってもらえなくて、モイーズ監督にイライラもしたけど、最近は使い方もよく分かってきたんじゃないですかね。

これから過密日程で出場機会も多いから、良いプレーがもっと見れるでしょう。

楽しみだ!