雪が降りました!寒いよ~!

ここは新潟の平野部ですが、今年初めて少しだけ雪が積もりました~!

朝起きて温度計を見ると10度くらいでした。いや~寒い寒い!

私は夏は得意なんですが、寒い冬は苦手なんです(^_^;)

でも、嫌と言っても冬はきますので、ガマンして春を待つしかないです。

家は犬を飼っているので、犬の散歩も毎日しないといけませんから、どうせ行くなら楽しくしないとね♪

今年はホームセンターに行って、ウォーマータイプの肌着を買ってこようと思います。昔みたいなモモヒキみたいなヤツじゃなくて、スパッツみたいなちょっとカッコイイ雰囲気のヤツです。

それがあれば、苦手な冬も暖かく過ごせるかな♪